最大利回り13.9%!みんなのクレジットが話題に!

最近、少額投資でメディアで話題になっているのが、みんなのクレジット。日経マネーの取材で取り上げられてから、大注目されているみたいです。みんなのクレジットの特徴は、大きな資金を必要とする、高利回り案件を小額から始められる、ソーシャルレンディングサービス。

今までは、機関投資家や一部の富裕層でしか投資機会を得ることができなかったらしく、世界的にも話題みたいです。特に、【資金を借りたいけど、信用できる個人、事業者を探している、中小企業・不動産事業を行っている企業】と、【信用できる、企業に、安心安全に投資をしたい個人や事業者】をインターネットを通すことで、繋がりをもたせるサービスみたいです。

 

また、個人でも、10万円からの少額からの投資ができ、富裕層にしか、投資することのできなかった大きい資金を必要とする案件にも投資ができるようで、企業の業績・財務状況をみんなのクレジットの厳しい審査をクリアした投資案件のみの募集に絞っているみたいで、そのことで高利回りが期待できるみたいです。

【お客様の声】

・既存の金融機関に預けていても、そこからの預金金利は0、そこでソーシャルレンディングという新しいサービスに注目していました。色々と他社を調べてみたが、積極的なキャンペーンも魅力で、みんなのクレジットさんを選びました。

・新しい会社のようですが、取得の難しい金融商品取引業貸金業の両方の免許も取得していることと、保全も不動産や動産を対象にしっかりしているので、みんなのクレジットに決めました。【公式サイトから抜枠】