累計80万個突破!いるじゅらさの効果について口コミを暴露!

累計80万個の出荷個数がある話題の泥石鹸、いるじゅらさの効果がネットでも大注目されているみたいです。ちなみに、いるじゅらさとは、沖縄の方言らしく、色白美人と言うみたいです。いるじゅらさの特徴は、沖縄の泥、くちゃを使っているところ。くちゃとは、世界でも沖縄の海底にしか存在しない希少な泥みたいで、数百万年もの間、サンゴや海藻などと一緒に蓄積された泥のようで、そのことから、カルシウムやマグネシウムが豊富に含まれているみたいです。

また、くちゃの効果に着目した研究者によると、電子顕微鏡で拡大すると、粒子が非常に細かくて、今まで普通に洗ってもなかなか汚れを落とすことが出来ない汚れまで吸着して落とす効果があるようです。

他にも、アロエ・もずく・クミスクチン・パッションフルーツ月桃・シークワーサー・つるグミ・島にんじん・よもぎ・ゴーヤ・ハイビスカスなどの他、馬油・馬プラセンタ・柿タンニン・真珠母貝など、沖縄産美容成分が豊富に含まれているみたいです。

「今まで、いろんな洗顔石鹸を試してきましたが、これだけ、肌のトーンが明るくなったのは初めてで、ずっと続けてみたいと思います。」

「今まで高い商品の化粧品を使ってきたけど効果なし。この石鹸は手頃だし、これからも、使っていこうと思います。」公式サイトから抜枠

上記の口コミからも評判も上々みたいです。